
-------- (--) --:--[ 編集 ]

納品に行って買ってきたもの

2013-03-03 (Sun) 13:37[ 編集 ]
今日は旦那が子供たちとめいのお友達を連れてお出かけしてくれてます^^

その間に私は、委託先のtemegane.さんが今日リニューアルオープンなので納品がてら行ってきました。


ほんとはオープンまでに納品したかったのにすっかり忘れてて(-。-;)


リニューアルと同時に使ってなかった什器なども半額セールをするというのでオープンちょうどくらいに行きました。


納品分をお渡ししていろいろ店内を物色。

ちょうど私の前に来てたお客さんが結構買って帰られたみたいで何があったんやろうと気にはなりましたが(笑)


私はこれを買って帰りました^^



                __+385_convert_20130303133056.jpg


すべて半額で^^

下の付箋はめいに頼まれてたのでおみやげ^^

いつも発送での納品が多いので久しぶりに行くとテンションあがります♪



そしてハンドメイド。
またまたフェイクレイヤードパンツを。

一度やってみたかった左右色違い。


                 __+383_convert_20130303133117.jpg


                __+384_convert_20130303133129.jpg

パンツが地味だからそんなに派手ではないかな?







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

めっちゃかわいいやーーーんっ!!!!
これ男の子のやろ!? っていうのを娘に着せるのが大好きな鈍ママですw いつまではいてくれるやら〜 笑
素敵な旦那様だねーーーーー☆

Re: タイトルなし

私も女の子女の子したのよりこういうのを女の子にはかせたい~~~^^
もう今では自分の好みのしかはかないけど(-。-;)
旦那にはほんと感謝感謝。製作時間ができて助かるよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/683-58da1451

