スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

中塚荘、無事終わりました~

2013-02-25 (Mon) 23:20[ 編集 ]
日曜日の昨日、初めての中塚荘での手づくり市無事に終わりました~^^

前日の土曜日、夕方から荷物を歩いて搬入しました。
家からそんなに遠くなかったのが救いですね(笑)

一緒に出店するみじゅマちゃんと二人でてくてくと。
子どもたちは家で留守番。

だいたいの荷物を置いての当日。

私たちは入口入ってすぐのブースだったのでとりあえず入ってくる人たちは見て行ってくれました^^


こんな感じでのディスプレイ。
              
               __+372_convert_20130225230409.jpg

ハンガーラックはさすがに大きくて歩いて持っていくのも大変だったので服は机に。

こちらはバッグコーナー

               __+373_convert_20130225230422.jpg


机には私とkohana*ちゃんのころりんが並んでます。

初めての中塚荘でしたが年齢層も幅広く小学生から年配の方までお買いものしていただけました。

この中塚荘でまたつながりも増えていったんじゃないかと思います。
ほんと楽しかったです^^


さてさて戦利品。
前日の土曜日に行って買ったものはこちら。

               __375_convert_20130225231433.jpg



ご近所のkuuさんの針山と自転車の鍵キーホルダー。前に買ったのが壊れちゃったのでまたまた購入~

そしてde-copo ちゃんの旦那さん作の糸立て。
早速壁に取り付けてます。


そして日曜日にゲットしたもの。


             __+374_convert_20130225230357.jpg


前回の中塚荘でも買わせていただいたシーツはぎれ。
今回も買っちゃいました~^^
前に買ったときに私がもっと欲しいと言ったので今回はいろいろセットにしてみたよって言われてそれを買って帰りました。
またこれでシーツリメイクします♪


さあ次は来月のマルシェドママンです。あと1カ月弱なのでがんばって作ります♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うわっ!これまたテンションあがる~♪
楽しい楽しいっ!ってか今回さらに商品盛りだくさんですね!
写真の左奥に見えるカラフルなお花は(多分前ランキングバナーに使ってたと思われマス)ヘアピンとかですか??
気になって気になって(笑)

シーツリメイク来ましたねぇ~♪またツボだらけの生地で♪
今回なんだかアップリケみたいになってるのがある!
どんな風に使うのかワクワクです~♪もうすぐ春だし、また違った感じになるんだろうなぁ。ムフフ。

Re: タイトルなし

そうそうあのお花はヘアピンにもブローチにもなるのとヘアゴムとあるよん。
すこ~しずつ売れて行ってる(笑)

シーツはほんとワクワクするよ。これからはあったかくなるしTシャツ系かなと思ってるんだ。
でもリメイクはイベントが終わってからになっちゃうなぁ。
ただいま追い込み中(笑)

まゆちゅーちゃん、お疲れさまでした。

土曜日はお買い物までしてくれてありがとう!
そして、素敵に作品紹介までしてもらってすごく嬉しいです♪

まゆちゅーちゃんたちのディスプレイも作品もすごい素敵やったわ!

また、マルシェでも遊びにいくねー。

手作り市お疲れ様でした!
作品はどれもカラフルで元気がでそうなモノばかり!!
かわいくディスプレイされてて、浜工房も見習わないといけませんね
購入したアルミ缶の小物、私なりにアレンジして使ってます
また、ブログにUPするので、使い方あってるかどうか見てください(笑)

Re: タイトルなし

ほんとおつかれさまでした~^^
すごい楽しかった~

de-copoちゃんの糸立て、色合いもすごいいいよ~
また買っちゃうかも(笑)

ディスプレイはまだまだ勉強不足だわ。回を重ねるごとに学習しないとね。

マルシェはまあまあブースも近そうだし楽しもうね~

Re: タイトルなし

お疲れ様でした~^^

浜工房さんもいつも素敵にディスプレイしてるじゃないですか~^^

アルミ缶は一緒に出店してたみじゅマちゃんの作品でこれから缶作品も増えていくかもです♪

また次はご一緒できたらいいですね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/680-c2f67fac

