
-------- (--) --:--[ 編集 ]

追加でころりん、とスマホポーチ。

2013-02-16 (Sat) 19:55[ 編集 ]
今日は朝からカーテンを新しくしてなんだか一日気分がよかったです♪


さてさて先日のイベントでコロリンバッグがお嫁入りしてくれたので来週日曜日のイベント用に追加で作りました。


            __+352_convert_20130216193023.jpg


とりあえず3つ。
あまり作りすぎたら飽きてしまうので(笑)

やっぱりワッペンつけてます^^


            __+353_convert_20130216193034.jpg


またドクロがめいに狙われてますが(笑)


上にスナップボタンつけてます。

            __+354_convert_20130216193046.jpg




そして前のイベントの時に来たお客さんにスマホポーチが少し小さいと。
実際に入れてもらいましたがケースもシリコンだったようで入らず。

見た感じあまり大きいのもと思ってスリムに作ったら中もフリースボアだったため少々きつめになってしまってました。
iphoneもケースなしか、ハードくらいだったら入ります。

でも最近のスマホはほんと大きいので少し大き目サイズを作ってみました。


               __+349_convert_20130216193114.jpg


中は画面を守るためボアで。

                __+350_convert_20130216193126.jpg

写真ではわかりずらいかな。
まあまあ大き目です。
妹のiphoneを入れてみると

                __+351_convert_20130216193138.jpg


余裕ありです。
デジカメでも入るかな。
スマホだけじゃないですね。
マルチポーチにするか(笑)
        


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント

わぁ♪ピンクのボーダーがかわいいですね(*≧∀≦*)スカルが一番好きです。

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
ピンクのボーダー、周りでも人気です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/674-a1f1ce94

