
-------- (--) --:--[ 編集 ]

puririさんミニサンクスパック^^

2013-02-13 (Wed) 12:26[ 編集 ]
そう、あれはちょうど私の36回目の誕生日の11日。

ふとpuririさんをのぞいたらミニサンクスパックを販売してるじゃないですか。

初めてです、SOLD OUTになってないのを見たのは(笑)

これは私への誕生日プレゼントだと思いポチ(笑)


今日届きました~



気になる中身は。。。

               __+341_convert_20130213121507.jpg

こんなにたくさん。


少しずつ紹介。
               __+342_convert_20130213121524.jpg

まずはかわいい軍団(笑)
最近男の子の生地ばっかり買ってたのでなんだか女の子生地がかわいくって。
これを使ってめいの服でも作ってあげようと早速今水通し中~


そして次。
               __+343_convert_20130213121535.jpg


こちらは福袋にも入ってた生地、だけど全然使えるし問題なし^^


               __+344_convert_20130213121547.jpg



ずっと気になってたチノ。
星柄でカーキ、かっこいい~~~
ドットは天竺かな。
これからの季節によさそう。

これだけ入って3千円弱だなんてすごい~~~~

縫いモチあげていくぞ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

はじめまして!
puririさん大好きで、サンクスパックのお話についついコメントさせてもらいたくなってしまって♡


どの生地もいいですね♡
いちごの生地、再販で、買えなくて買いたすことできずに終了だたたので(笑)
すっごいうらやましいです☆(≧∀≦*)ノ
かわいいお洋服が、できそうですね♡

お誕生日おめでとうございます♡
このサンクスパックは絶対プレゼントですよ(笑)
私も売ってるとこに巡り合ったことないですもん♡
ラッキー♡で嬉しい気持ちになりますよね♡

なんて、なれなれしく、コメントしてしまいすみません(´-﹏-`;)
また遊びにこさせてください♡

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
トミカさんてあのトミカさんですよね?(笑)
まさかコメントいただけるなんて~~~~

まさかpuririさんのサンクスパックを手にできるなんて誕生日効果ですよね。
かわいいから水通しして干してるんですが娘はりぼんに目が行ってイチゴには見向きもしてくれません(-。-;)

こんなあまり訪問者もいないブログですがぜひぜひまたきてくださいね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/672-f0fc77a9

