
-------- (--) --:--[ 編集 ]

とうとう明日は。。

2013-02-09 (Sat) 16:32[ 編集 ]
とうとう明日、今年初のイベントです。


              374449_311768578938758_1920798165_n.jpg


大日のベアーズで行われるイベント。
初参加です。

ドキドキですが楽しみでしょうがないです^^

一応用意はできたかな。家から近いので何か忘れても取りに帰れるかななんて思ってたり(笑)

最後にもう一個ころりんのこぶりちゃんを作りました。


            __+321_convert_20130207181109.jpg


ショッキングピンクにブラックのボーダー。
これにはドクロだと思いドクロワッペン(笑)

            __+322_convert_20130207181123.jpg


リボンをつけてるのでドクロでも女の子いいよね?
中は黒地にグリーンドット。

            __+323_convert_20130207181138.jpg


これは私のすきな感じ。
めいもこれを見つけて私いる~、って言いました(笑)

これで荷物は全部まとめたし今日はのんびりしよ。


今日は昼間妹が家に来たのでこないだ甥っ子に作ったフェイクレイヤードパンツを渡しました。
試着ついでに写真を。

            __339_convert_20130209161321.jpg

2歳で100は大きいのでショートバージョンにして大正解。
スパッツがかなり伸縮があるのでくしゅくしゅではけるし。
妹も甥っ子も喜んでくれました♪

鼻メガネがやけに似合ってる(笑)




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



              

コメント

スキー!
ピンク×黒とかもう、大好物♪
しかもスカル最高ですね~!ベストマッチ!
ってかこのコロリンバッグって、どんなテイストでもめっちゃ可愛く決まりますね。前のコロリンたちと雰囲気全然違うけど、どっちも可愛いし。不思議です(笑)

いよいよ明日ですね~♪
前日にその余裕感は素敵です♪めちゃめちゃ楽しんできてくださいね!レポ楽しみに待ってま~す。

Re: タイトルなし

この配色、きっとanyaさんは好きだと思った(笑)
私も大好き。
ころりん、ナチュラルな生地を使うのと原色系の生地を使うのとではほんと違うものに見えるけどどっちもいいんだよね~^^

余裕はやっぱり家から近いからだと思うよ。旦那も休みだしいろいろなんとかなりそうだから(笑)
レポ待っててね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/670-e5486203

