
-------- (--) --:--[ 編集 ]

赤ドットコロリンとおニューの自転車

2013-02-03 (Sun) 16:15[ 編集 ]
2月に入ったのでこのところミシンで製作よりタグ付けしてました。

新しいダイニングテーブルの上は私の作品が並んでおりました(笑)
やっとタグ付けも終わり今日は裁断してあったコロリン2つを。

              __+313_convert_20130203160151.jpg


赤ドットです。
赤だけど落ち着いた赤ですね。

中はチェックで。

              __+314_convert_20130203160201.jpg


今回はスナップもなにも付けてません。

ここにもワッペン、使いまくってます。

とうとうあと1週間後にイベントがせまってきました。
もうタグ付けもしたしあまりあわてず作れるものを作ろうと思います。

今日は節分ですが昨日はめいの9歳の誕生日でした。
前から新しい自転車が欲しいと言ってたので持ち帰り割引を利用するために廃棄の自転車をめいに押させて買いに行きました(笑)


今までは水色のかわいらしい自転車でしたが今回は

             __+312_convert_20130203160139.jpg


茶色とクリーム色の少し落ち着いた感じです。
本人大満足で今日もイオンに一緒に行きました^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/665-870066c4

