
-------- (--) --:--[ 編集 ]

羊毛でお名前キーホルダー^^

2013-01-30 (Wed) 06:21[ 編集 ]
もう2月に入りますね~
そろそろうちもしんご用に入学グッズを新しく作ろうかなぁ。
イベントがあるので自分とこはあとまわしになってしまいます(笑)


ということで入園入学グッズになるのかな?
羊毛でネームキーホルダー作りました。

          __+310_convert_20130130061218.jpg


カラフルに♪
後ろには一応名前がかけます。

          __+311_convert_20130130061230.jpg


うちの子たちもランドセルや幼稚園リュックにつけてます♪



さてさて昨日はうちにダイニングテーブルが届きました^^
念願のテーブル。

いろいろ見て回って二人とも気に入ったのが同じだったので即決。


こんな感じです。

            __+308_convert_20130130061156.jpg


うしろのごちゃごちゃは気にしないでください(笑)
これを置いたので次は後ろに写ってるキッチンの扉を塗り塗りしたいと思います。

子どもたちは喜んで早速すわってDS(笑)

             __+309_convert_20130130061206.jpg

天然パイン材なのでお手入れもちゃんとしていけば長持ちするらしいのでこれから大事にしていこうと思います。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/664-ed257cf1

