
-------- (--) --:--[ 編集 ]

帽子に入園グッズ^^

2013-01-26 (Sat) 17:51[ 編集 ]
昨日もだけど今日も風が強くて寒い~~

これは明日もひきこもりだな(笑)


1月もあと1週間。
2月に入るときっとあっという間に10日のイベントになるはず。

なるべく家にひきこもってるときに作らなくては、ということで2個だけど帽子作りました。


             __+304_convert_20130126173924.jpg


ずっとモコモコの耳当て付を作ってたけど春からも使えるように。

ワッペン、また使ってます(笑)
ついてるだけでそれっぽくなるのがうれしい♪


あとは入園入学準備にと手さげとお弁当袋を。

             __+305_convert_20130126174347.jpg


キルト芯を入れてるのでもふもふしてます(笑)
中はこんな感じ。

             __+306_convert_20130126174010.jpg


園児向けかなぁ。
そしてお弁当袋。

             __+307_convert_20130126174022.jpg

小学校は給食だしこれも園児向けですね。

さ、明日もがんばるぞ~





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

まゆちゅ~さんっ!もうっ!
これまた爆発的に可愛いわっ!
ワッペンなくてもすっごい可愛いけど、確かにワッペン(しかもパンチが効いてるヤツ)付けると更に上昇するっ!
…我が家に眠ってるワッペン達、もったいないとか言ってないで使ってみようかなぁ~(笑)

ってか一番下のシューズの生地!なにこれ!
めっちゃくちゃ可愛いんですけどっ!…一体どちらで手に入れれれたのかしらん??

Re: タイトルなし

ワッペンてすごい仕事するよね~(笑)
家で眠ってるのがあるなら絶対使ってみたほうがいいよ。
そのほうが次買えるしね(笑)

このシューズ生地はcandypartyのはず。
色によっては売り切れのもあるけどまだ楽天とかでも売ってるはずだよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/663-8837f523

