
-------- (--) --:--[ 編集 ]

今度は失敗しなかった^^

2013-01-24 (Thu) 21:06[ 編集 ]
先日作った失敗コロリン・・・
実家のお母さん用とはいえなんだかもやもやしてたので今度はちゃんと作りました(笑)


              __+299_convert_20130124205812.jpg



同じ生地で(笑)
今回は同じ失敗をしないよう持ち手の部分は確認確認しながらつけました。

              __+300_convert_20130124205823.jpg


先日届いたワッペンとタグもつけちゃいました。
これがあるだけでなんだか立派に見えます♪

今回もスナップで上をとめました

              __+301_convert_20130124205833.jpg


もっといっぱい作りたいけど生地が~~~

ということで中断して頼まれてたおむつポーチを

             __+302_convert_20130124205847.jpg


やっぱりファスナー苦手だなぁ。。
中は両方にポッケを

            __+303_convert_20130124205858.jpg


こないだの失敗コロリンと一緒に送ろ(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント

うぉぅっ!かわいいっ!
そうっ!こういうのぉ~!!
こういうパンチが効いたっていうか、なんか爆発的に可愛いのを作りたいのですょぅ(笑)

配色も最高に好きです!
ころりんバッグ可愛い~けど難しそう…

Re: タイトルなし

わたしもこういう既製品ではなかなか見ない配色が好き~^^

ころりんバッグは型紙がかわいいから何で作ってもかわいいかも。
難しいところは底のタックのところかなぁ。
でもほんと達成感があっていいですよ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/662-89eb769e

