
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ワッペン福袋きた~^^

2013-01-23 (Wed) 13:25[ 編集 ]
いろいろな方のブログで見かけてたaljannaさんのワッペン福袋。

あんまりワッペン使うことないしいいかなぁと思ってたのにほんと見かけるたびに気になってきて。。
買っちゃいました(笑)


いきなりたっぷり買うのもあれだしと2000円福袋にしました。

結構要望を聞いてくれるような感じだったのでキノコにデッドベアに文字系と書いて。

で、昨日届きました~^^


                __+295_convert_20130123131435.jpg


3つの袋に分けてはいってました。
一応系統ごとなのかな?

まずは文字系らしき袋

               __+296_convert_20130123131447.jpg


これだけでも15枚。

次はデッドベア

               __+297_convert_20130123131503.jpg


うんうんいけてる♪11枚

最後にキノコ
               __+298_convert_20130123131519.jpg

ドツボでしょう~(笑)
10枚

計36枚も入ってました~^^

何につけようかな~
ワクワクしてきました
             





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント

がわいぃーーー!!!!!!
寂しい服につけるだけで華やかになりそうだねーー^^
うーーんっ ワッペンってコレクションにしてもかわいいきがしてきた>< 要注意やねーーー

Re: タイトルなし

そうなんです、ワッペンつけるだけで大変身しますよ~^^
確かにコレクションしてもいいかも(笑)
たまったら使えなくなっちゃいそう~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/661-c905d885

