
-------- (--) --:--[ 編集 ]

オーダー品といただきもの^^

2013-01-16 (Wed) 17:37[ 編集 ]
1月も半分終わって焦りに体がついていってない私です(笑)

さてさて今日は去年からオーダーしていただいてたものを渡しに行ってきました。
オーダーしてくれたのはご近所ハンドメイダーのkuuさん
オーダー品はくま耳ベストと耳当て付帽子。

出来上がりはこんな感じです。

            __+271_convert_20130114065007.jpg

kuuさんの作られるものはナチュラル系なのでオーダーもナチュラル系で。
私はナチュラルとはかけ離れてるのでいろいろ探してみました。
なかなかナチュラルになったと思います(笑)

帽子は二男くん用でグレー基調ですね

            __+273_convert_20130114065042.jpg

ベストは三男、四男くん用。
タグのとこにボーダー使ってみました。

            __+272_convert_20130114065018.jpg


幼稚園に送って行ってから持って行きました。
うちとはほんと目と鼻の先で町会も一緒なので(笑)

よろこんでもらえてるといいなぁ。。。


で、そのkuuさん、先日までプレ企画をしてまして応募したけど残念ながらはずれてしまいました。
でもでも、太っ腹です、応募者全員にプレゼントがあったんです。

今朝渡しに行ったときにいただいちゃいました。
それがこれ。

           __+288_convert_20130116171801.jpg

ラッピングがほんと素敵。
センスの問題なんでしょうね~(笑)

中身は

           __+289_convert_20130116171811.jpg

もったいなくてあけてないんですが(笑)
コースターと紙もの。
コースターなんて二枚も入ってるんですよ。
一緒にもらったkohana*ちゃんと「はずれじゃなくて当たりやんなぁ」なんて話しました(笑)

なんだか心がうきうきです。
この気分のまま作業をしなくては~


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/657-6d4055ac

