
-------- (--) --:--[ 編集 ]

コロリンバッグ巾着付き^^

2013-01-11 (Fri) 06:52[ 編集 ]
昨日は子供と一緒に寝落ちしてしまいました(-。-;)

あ~もったいない・・・・


さてさて前に作ったコロリンバッグ、前回は最初ということでノーマルで作りましたが今回巾着をつけました。
こっちのほうが中の物も落ちないしいいよね。

           __+268_convert_20130111055250.jpg



外はまたまたうさぎちゃん。

巾着はドットで

           __+269_convert_20130111055302.jpg


この毒々しいドットがまた好きです(笑)

中は太ボーダー。

           __+270_convert_20130111055314.jpg


前は表生地だけキルト芯を貼ったけど今回両方に貼ったのでなかなかしっかりしてます。
でもこのバッグ1つ作るので私は結構体力消耗します(笑)
なかなかイベントまでに量産は難しいかなぁ。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント

はじめまして☆

こんばんゎ☆
初コメントです!

と~っても可愛いですね♪
カラフルな色使いがまた子供にお似合いです(*^^*)

私もハンドメイドは大好きですが
こんな可愛いのは作ったことありません~

Re: はじめまして☆

はじめまして。
こういうカラフルな感じが大好きなんです。
ハンドメイドは自分のすきなものが作れるからいいですよね^^

あけましたね、おめでとうございます^^
(今頃ですが、新年のごあいさつ^^;)
今年もよろしくお願いします

コロリンバック♥
うさぎがかわいい~♪
ドット、毒々しいだなんて(笑)
ポップでかわいいですよぉ~
以前、挑戦したことがありますが・・・
小物苦手な私には惨敗でした(><)
こんなにかわいくできるんなら
もっと腕をあげてまた挑戦したいなぁ

Re: タイトルなし

今年もよろしくお願いします♪

コロリンバッグ、私も1個で根を上げそうです(笑)
結構小物のほうが難しいですよね。
まわりのハンドメイドをしてない友達とかは服が難しそうって言うけど小物のほうが難しい(-。-;)
でもほんとこれ、出来上がった時のかわいさはないですよ~
ぜひまたチャレンジしてみてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/654-5ee4c8e8

