
-------- (--) --:--[ 編集 ]

パッチスヌード作っちゃいました^^

2012-12-24 (Mon) 15:53[ 編集 ]
『COTIDIE』日記のコマサさんが作り方UPしてくれたスヌード作っちゃいました。

ずっとブログでも見ててかわいい~ほしい~と思ってたので(笑)

まだまだ私的にはボーダーが足りないけどとりあえずできあがり

            
             __+251_convert_20121224154350.jpg


これじゃ一個しかボーダー見えないし(笑)

             __+252_convert_20121224154401.jpg


タグも付けました^^
うらっかわは
             __+253_convert_20121224154414.jpg


途中、返し口を変にしたのかひっくり返らずやり直しもしましたがどうにか完成しました^^


私の頭でも入ったけどそうごで着画~~~


             __+250_convert_20121224154338.jpg


そうごにはちょっとおおきいかもしれないけどこれがいい~って気に入ってくれました。
裏生地に次はボアを使おうと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/647-360e325e

