
-------- (--) --:--[ 編集 ]

うさぎ柄で 初Kororin^^

2012-12-22 (Sat) 19:14[ 編集 ]
木曜日の朝からめいが体調不良です(-。-;)

昨日の終業式も行けず学校まで荷物取りに行きました。

病院で診てもらったらウイルス性の胃腸炎でノロかも?って感じでした。
私的にはきっといつもの風邪かと・・・
めいはちょっと調子が悪くなるとすぐ吐いちゃうのでくせのようになってます。
下痢もないしそこまでしんどそうじゃないのできっとちがうはず。


そんなこんなで冬休み入りましたね~
幼稚園の送り迎えがないのはうれしいけどお昼ご飯とかめんどくさいです(-。-;)
めいが体調が戻ればそろばん行って学校に行ってくれればまだ静かかな。


さてさて作ってみたかったKororin Bag、作ってみました~^^


            __+246_convert_20121222185237.jpg


こんなんでいいのかな?(笑)
もっとみんなきれいに作ってる気がして。

            __+249_convert_20121222185323.jpg


このうさぎちゃん、かわいいですよね~^^

底はブルーグリーンの無地。
            __+247_convert_20121222185250.jpg

ちょっとしわしわですが(-。-;)

            __+248_convert_20121222185302.jpg


これいいですね~^^
結構たっぷり収納できます。

次は巾着付を作ってみよう^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/646-25c2a1ac

