
-------- (--) --:--[ 編集 ]

puririさんニットパック♪

2012-12-21 (Fri) 19:10[ 編集 ]
もう今年は生地買いやめようと思ってたけどpuririさんのニットパックをポチっちゃいました。

しかも初puririさん。

火曜に注文して今日届きました~^^

            __+240_convert_20121221184827.jpg

どど~んと。

早速中を。。。


            __+241_convert_20121221184838.jpg


1mの生地6枚。
そのうちパンダがキルト、ドットとグレーとアイボリーが裏毛、ボーダーが天竺でハートはスムースかな。

なんといっても私が買おうか迷ってたパンダとドットがあるじゃないですか~~~

            __+242_convert_20121221184849.jpg

この二つで満足(笑)

グレーの裏毛はかなり厚手でいい感じ。アイボリーも使える。
            __+243_convert_20121221184912.jpg


ボーダーとハートも何にでも使えるし^^

            __+244_convert_20121221184925.jpg


これで4980円は安いでしょ~
当たりですね♪

初puririさんで大興奮です(笑)


あと今日はもう一つ荷物が届いてます。
プードルファー

              __245_convert_20121221190000.jpg


こないだのラベンダー色の姪っ子ちゃんようの帽子。
ほんとはネイビーで作ってと言われてたのに家にあるラベンダーで作ってすまそうかと思ってたらやっぱりネイビーがいいみたいで(笑)
帰省までに作ります^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/645-443479cd

