
-------- (--) --:--[ 編集 ]

マフラーリベンジ。

2012-12-19 (Wed) 18:54[ 編集 ]
幼稚園がすでに午前保育になったので帰ってからなんだか時間が長いです。

おかげでいろいろ作れそうと思いきや、意外に作れなかったり(笑)


今日は前に作ったマフラーのリベンジです。
前にめいに作ったのはちょっと長いかな?と思ったので少し短めに。

前のマフラー
          __+208_convert_20121203174405.jpg


幅も長さも少し短くした今回の。

          __+237_convert_20121219184612.jpg


思いっきりメンズ仕様な感じですけど(笑)

我が家のメンズに試着してもらいました。

          __+238_convert_20121219184636.jpg


そうごにはまだまだ長めに見えますね。


          __+239_convert_20121219184646.jpg


しんごにはちょうどいいかも^^
なんか今日は服も黒っぽいしわかりにくくてすみません(-。-;)
しんごは猪木顔になってるし(笑)


私もつけることができたしこのサイズで量産してみようかな。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/644-effc3487

