
-------- (--) --:--[ 編集 ]

姪っ子用の耳当て付帽子^^

2012-12-18 (Tue) 22:05[ 編集 ]
なんだか久々の更新になります。

特に縫いモチがさがってるわけではないのになかなかミシンにさわれませんでした(-。-;)


とりあえず年末実家に帰る前に妹に頼まれてた帽子を作ろうとミシン開始。


1歳になった姪っ子用です。


          __+235_convert_20121218202042.jpg


外も中もボアボアであったか帽子です。

          __+234_convert_20121218202029.jpg


横にはタグを。

早く実家に帰った時にかぶせてみたいです♪

ついでにもうひとつ作りました。

          __+232_convert_20121218202107.jpg

ジャガードに中はボア。
あまり邪魔にならないていどにボンボンを。

          __+236_convert_20121218202053.jpg

男の子用って感じですよね。
ちょっとそうごで試着

          __+233_convert_20121218202119.jpg

いんじゃないの~^^
これは委託か販売用にします。

明日からまた縫い始めるぞ~^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



コメント

絶対気持ちいっ!
リアルに、想像できちゃいますわよ!
確実、同じボア様ですのぅ(笑)色かぶったのが、あたし的に嬉しい(←キモイ?)

帽子という手がありますね~。あのボアまだいっぱいあるからどうしようかと…。
頭とか首周り包まれたらたまらないな。

ブラックかっこいいし!
この内ボアもめちゃ気持ちいいやつですか?ちょっと高くて買えなかったんですょ、黒。
もろ好みだわ~。

Re: タイトルなし

やっぱり同じボアだよね~^^
ほんと気持ち良くってそのまま毛布にしたいくらい(笑)

私はケチ買いだからそんなにないの(笑)
黒もこのラベンダー色も同じ値段だったよん。
黒はしまっていい感じになりますよ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/643-3441059b

