
-------- (--) --:--[ 編集 ]

先走りすぎてなんだかなぁのマシュマロサロペ。。

2012-12-10 (Mon) 17:09[ 編集 ]
ちょっと今月は買ったけど作ったことない型紙に挑戦しようと決めてみました(笑)

最初はone'soneさんのマシュマロサロペ。
私っぽくないかなぁと思ったけど見てたらかわいいし挑戦。

まあまずはできあがりから


         __+226_convert_20121209164233.jpg


これまた生地も私らしくなく小花柄のコーデュロイです。

         __+228_convert_20121209164255.jpg

ポケットはブルーグリーンの生地で。
         __+227_convert_20121209164244.jpg



何が先走りかというと・・・・・・サイズです(-。-;)


ケチケチが出たのかわからないけど私はずっと140だと思って裁断とかしてたらなんか大きい。
よく型紙を見たら150!!!

まだめいの身長は130超えたとこ。
これが着れるのはまだまだ先やん~~~


でも一応着せてみました。


             __+223_convert_20121209164158.jpg


ブカブカです(-。-;)

             __+225_convert_20121209164221.jpg



             __+224_convert_20121209164209.jpg



きっとジャストサイズだとかわいいんだろうなぁ・・・・
また買いなおすかな。。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/642-6460eaa7

