
-------- (--) --:--[ 編集 ]

久々のミシンでもこもこアニマルポシェット^^

2012-12-01 (Sat) 16:56[ 編集 ]
今日は久々に一日家にこもってます^^

このところミシンを触ってなかったのでそろそろやばいと思い一気にアニマルポシェット縫いました。


            __+193_convert_20121201164925.jpg

できあがったのは5個。
まだバネしか入れてないけど持ち手をやっぱりポシェットにできるように長い紐がいいかミニ持ち手がいいか考え中~


これでとりあえずこのポシェットはしばらく作らないとして(笑)
明日もきっと家にこもるので(笑)そろそろ布消費をしていこう~


バネが一つ残ったので前に試作で作った変な子にも入れました(笑)
          __+194_convert_20121201164936.jpg


めいが気に入ってるようなのでこれはめい用です^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント

あ~もこもこポシェットできとる~♪
ホント、完成するとウサギさんじゃなくて羊さんだ(笑)
どのくらいのサイズなんだろう…結構小さいのかな…?

あたしだったら、断然紐付きです!何故なら…子供は手持ちだとよく落とすからっ!なくして欲しくないょ~(涙)

それにしても…個性的フェイスだ。かわいい。

Re: タイトルなし

大きさ的にはバネが14cmのバネを使ってるので14cm四方ってとこですかね。
娘は中にケータイや財布やいろいろ入れてます。

やっぱり紐がいいですよね~^^
早速合う紐を探します(笑)
もう顔を考えるのも限界なのでしばらくお休みです(笑)もうちょい絵心が欲しい・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/635-29795747

