
-------- (--) --:--[ 編集 ]

SMILE便きました~~^^

2012-11-29 (Thu) 16:02[ 編集 ]
昨日に続いて生地ネタです^^

今までもちょこちょことSMILEさんでは買ってたもののお楽しみパックは買ったことありませんでした。

このところの止まらない生地買いでついにぽちっといっちゃいました(笑)

買ったのはお楽しみパックの女の子パックと男の子パック。
それぞれ1mのが5枚入ってます。

まずは男の子から


          __+188_convert_20121129154417.jpg

見た途端私は緑が多いのに喜びました(笑)
緑好きの私としてはラッキーです。

特にドットのキルト生地。何作ろうかワクワクします。
迷彩も買ったことないしあとはしっかりめの天竺でいろいろ作れそうです♪


次は女の子

          __+189_convert_20121129154427.jpg

女の子生地ってあんまり買ってなかったので新鮮です。
生地に詳しくないのでよくわかりませんが花柄はミニ裏毛です。

ボーダーはパイル生地?タオル生地みたいな感じです。
あと白い生地も変わった感じです。

アップで
          

        __+190_convert_20121129155053_convert_20121129160057.jpg


さあ、また山が増えました(笑)
もう置き場所がないのでこっそり3階に持ってあがってきました。
そろそろ布買いをやめて形にしていかないと~



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/634-4b1bfa30

