
-------- (--) --:--[ 編集 ]

続々届いてます、生地たち。。。

2012-11-28 (Wed) 18:42[ 編集 ]
最近子供たちの体調のせいもあるかもしれませんがまったくミシンを触ってないです(-。-;)

なのになのにどんどん生地が届きます(笑)


今日はDOG WOODさんのお楽しみパックが届きました~


         __+185_convert_20121128182448.jpg


10点ありました^^

まずは4点

         __+186_convert_20121128182459.jpg


左2つはストレッチもかなりあってスパッツなんかによさそう。
右2つはベビーちゃん用って感じかな。
ひよこのは前のパックにもありました。



         __+187_convert_20121128182512.jpg


無地とつばめ柄です。

そして最後

         __+182_convert_20121128182525.jpg

左のはこないだ買ったのでちょっとかぶってます。
グレーのは裏毛でパーカでも作ろうかなと思います。

こんだけ入ってたらお得ですよね~^^

このdogwood便を開けてたらまたピンポンと


          __+183_convert_20121128182537.jpg


きましたきました、待ちわびてたのが。

初のSMILEお楽しみパックです。
中はチラッとだけ。
また明日UPします^^

           __+184_convert_20121128182549.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/632-9ecd83c6

