
-------- (--) --:--[ 編集 ]

うさ耳ベスト オーダー品^^

2012-11-17 (Sat) 13:09[ 編集 ]
昨日イオンに行ったらちょうどクリスピークリームドーナッツのオープンの日だったようであまり列にもなってなかったしふらふらっと寄って買ってきました(笑)

             __+168_convert_20121117061155.jpg



とにかく甘かった~(笑)
さすが外国のドーナツって感じでした。
しんごとそうごは残すほど(-。-;)二人はミスドでいいみたいです(笑)


さてさて、マルシェドママンの時に出品してたうさ耳ベストをa.m.o.さんが気に入ってくれて120サイズでオーダーしてくれました。

生地も同じがほんとはよかったんですが何しろslowboatさんでケチケチ買いなもので(笑)

なのでナチュラル系で。


           __+169_convert_20121117061208.jpg

ちょっと薄暗いですね(-。-;)

こっちほうが色がわかるかな?
           __+172_convert_20121117061250.jpg

mocamochaさんのキルトニットでリブはアランです。

           __+170_convert_20121117061220.jpg

ポケットの中はパイルボーダー

           __+171_convert_20121117061236.jpg

襟回りはレースでおしゃれに(笑)


どうかな、これでよかったかな~
喜んでもらえるとうれしいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント

おぉ、あこがれのクリスピードーナッツ。
ミスド以外のドーナツをたべてみたいです。素敵。

うさ耳ベスト、可愛いですね!
素敵オーダー作品。
襟元のレースがポイントですね。

Re: タイトルなし

やっぱりあこがれますよね~^^
1回食べたので次はいつ食べるかわかりませんが(笑)

耳がついてるだけでかわいいんですよね~^^
ほんとオーダーなんてありがたいことです。
私はtomomiさんにオーダーしたいくらい(笑)

素敵~(*≧∀≦*)

キャー( ☆∀☆)
素敵~!!

ありがとう~♪

水曜日行くね~!!お願いします!!
載せてくれてるのに気づかなくてごめんね…(;´д`)

Re: 素敵~(*≧∀≦*)

早速見てくれたのね~^^
素敵だなんて言ってもらえてよかった(#^.^#)

水曜日、忘れないように持っていくね~~~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/629-1305e5a0

