
-------- (--) --:--[ 編集 ]

即席アームウォーマー

2012-11-16 (Fri) 15:40[ 編集 ]
昨日の日記に書いたように昨日の朝は寒くって朝幼稚園に送って行ったあとすぐアームウォーマー作りました^^

去年作ったのがどこかにあるんやけど~と思いながら布山を見て、作ろうと(笑)



            __+165_convert_20121116153330.jpg


全体的に黒っぽいです。ピンクがあるので女子って感じですよね(笑)

外のジャガードが薄手なので中はもこもこを。

          __+166_convert_20121116153345.jpg

このボアはあったかい♪


一応着画(-。-;)

          __+167_convert_20121116153357.jpg


指先は風に当たると寒いけどそれでもあるのとないのとでは全然違います。

なかなか評判もよかったので量産するぞ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



コメント

今日は来てくれてありがとう~♪

アームウォーマーこれいいよ!!
暖かいし~(//∇//)
買い占めた者の意見です~(笑)

Re: タイトルなし

子守で全然見れなかったけど(-。-;)

あの時はアームウォーマーちょっとしか持って行ってなかったけど全部買ってもらっちゃって(笑)
私も毎日幼稚園の送り迎えで重宝してます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/628-3966c9e9

