
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ボンボン付帽子^^

2012-11-15 (Thu) 17:37[ 編集 ]
なんだか急激に寒くなってきましたね~><

幼稚園の送り迎えがツライ(-。-;)


今日はお迎えまでの間に帽子とアームカバー作りました^^
アームカバーは朝とにかく手が冷たかったので探すより作れと(笑)
早速お迎えにはつけて行きました(笑)
ただ写真撮り忘れたのでまた明日にでも(-。-;)


帽子はボンボン付を初めて作ってみました。

             __+161_convert_20121115172647.jpg

ピンクのボンボン気持ちいいです。

             __+162_convert_20121115172658.jpg


まずそうごで試着

             __+159_convert_20121115172624.jpg


最近変なポーズや変顔をしたがるそうごです。

             __+160_convert_20121115172636.jpg


ちょっと大き目かもしれませんがこのくらいでかぶるので耳もすっぽりでいいかも。


幼稚園から帰ってきたしんごでも試着。

              __+164_convert_20121115172720.jpg

ジャストなんだろうけどやっぱりもうちょい大き目がいいかな。

しんごが入ったってことはめいもきっと入るはず(笑)

ただ、めいっぽくないなぁ(-。-;)
フリマいきにするかな。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント

帽子かわいい♪かなり好みです♪そうちゃんがまた似合ってるわ~☆ははは、しんちゃんはなかなかきりっとポーズきめちゃうのね~。男の子って感じやね(笑)。ムギが女子なら、即買いするのに~。

Re: タイトルなし

いい感じだよね^^これも量産するか(笑)
私も作ってから誰がかぶるんやろう?って思ったよ。
やっぱりしんごは頭が大きい(笑)

おっきいボンボン可愛い~&気持ちよさそう(笑)
これボアで作ったんですか??
あたしゃボンボンイコール毛糸玉のイメージが強すぎて…1回ボアでチャレンジしたんですけど、すっごい不細工なことになったんですよねぇ。ははは。

今更ですが、息子ちゃんズ…イケメン☆

Re: タイトルなし

このボンボンはボアで作りました^^
私もずっと毛糸のイメージがあったんですけどボアもかわいいですよね~
もふもふって感じです(笑)

イケメンだなんて。。まゆげがかなり主張してるでしょ?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/627-68ac7942

