
-------- (--) --:--[ 編集 ]

イベントでGETしたもの&バザー用マスク。

2012-11-04 (Sun) 18:52[ 編集 ]
さてさてマルシェも終わり今日は一日ひきこもりでした(笑)

昨日のマルシェで買ったもの。
そんなにたくさん買ってませんが紹介します。

           __+144_convert_20121104183716.jpg


まずは木工のお店で子供たちの名前のアルファベット。
どこかに飾ろうかなと思ってますが早速積み木と化してます(笑)

次ははぎれを売ってるお店があったので
           __+145_convert_20121104183729.jpg

はぎれやチャーム、革タグなんかを買いました^^


そして作家さんもキノコフェチだというお店で

           __+146_convert_20121104183703.jpg

やさしい感じのキノコちゃん買いました♪
私の作る毒々しいキノコとはまた違ってかわいいです(笑)

あとは委託先で知り合ったお菓子を販売されてるムッティーさんのところでピーナッツバターとクッキーを。

クッキーはその場でなくなりピーナッツバターもすごい勢いで減ってます^^

ほんとはもっといろんなブースで買い物もしたかったけど自粛。
でもすごい楽しかったです♪


さて今日はのんびりしようかとも思いましたが幼稚園のバザー用にマスク作りました。

            __143_convert_20121104183645.jpg

あとは何作ろうかなぁ。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/621-80d0d68d

