スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

マルシェドママン、燃えつきました(笑)

2012-11-03 (Sat) 20:02[ 編集 ]
今日は初めての手作りイベント、マルシェドママンでした。

朝7時から搬入できるけど11時の開始まで時間あるし何時にでようかぁなんて前日に相談して今日は朝7時半に出発しました。

着いて搬入、ディスプレイしても開始までは結構な余裕がありました。
次からはもう少し遅くてもいいかな。

こんな感じでのディスプレイです。

            __+140_convert_20121103194225.jpg

全体図。

左から
            __+141_convert_20121103194238.jpg

洋服、羊毛、小物、友達のデコパーツなどなど

            __+142_convert_20121103194300.jpg

足元は耳当て付帽子、バッグ。
看板はママ友が作ってくれました。


            __+138_convert_20121103194313.jpg

右側はマスク、デコビン、アクセサリー、バネポーチ、スタイ、バッグなどいろいろ。

            __+139_convert_20121103194327.jpg


右端はキーケースにバネポーチ。

やっぱり実際にディスプレイしてみてもうちょっとこれが必要っていうのがわかりました。

商品の動きも今日は寒かったせいかあったかいものが結構出ました。
もこもこ系ですね。
その時の天候、季節、場所によってほんと売れ行きが違うのでこれもまた勉強になります。


今日は旦那が休みを取ってくれたので子供たち総勢8人の面倒を見てくれてました(笑)
ほんと助かりました~^^
疲れて今は子供と一緒に寝てます(-。-;)


子どもたちを見ててもらってたおかげで私も結構いろんなところを見て回れました。
そしてちょこちょこお買いもの(笑)

今日はほんとに楽しかった~^^
次のイベントは当選すれば2月にあります。

それまでにまたたくさん作らなくては。
その前に幼稚園のバザー品を作ろ^^








にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした(^-^)/

完売しました?
たくさん頑張って作ったかいがありましたね(*^^*)

楽しそうです。いいないいな。
売り手も買い手も、どっちも楽しそう!
近くだったら行ってみたかったぁー。

Re: お疲れさまでした(^-^)/

とてもとても完売なんて(-。-;)
でもすごいたくさんの方に手に取ってもらって委託と違って間近で見れたので感激でした。

すごく楽しかったですよ^^
これはやみつきになりそうです(笑)

お疲れさまでしたぁ~♪

すごぉ~い!可愛いぃ~!
ディスプレイ完璧ですやんっ!ここまでシュミレーションで準備できるとは…すごいですね!
めっちゃ楽しそう♪

…というか商品の多さにびびっくりですわ(汗)
こんなに作ってたんですね…すごいです。
旦那さんもお疲れ様です(笑)
…8人…無理だな。

Re: お疲れさまでしたぁ~♪

シュミレーションしてたからできたのかも^^
ほぼママ友にまかせてましたが(笑)
商品も3人分なのでそう見えるのかな。
楽しかったですよ~^^
縫いモチもあがったし^^

旦那にはほんと感謝感謝です。

お疲れ様で~す♪

イベントお疲れ様です!!
沢山おうちに連れ帰れて満足です♪ヽ(´▽`)/

娘も全部気に入ってくれました~(^ー^)
幼稚園のバザー行けたら~見に行くね♪

頑張ってね♪

Re: お疲れ様で~す♪

お疲れ様でした~^^
ほんと楽しかった~

気に入ってもらえてうれしいです♪
幼稚園バザー、ぜひぜひ来てください^^

お疲れさまでした。
ディスプレイもめっちゃめっちゃ素敵ですね♪
お洋服もあって華やかですね~。

旦那さまもスゴイ。
1人で8人も見るなんて~。

次こそはイベントで会えるの楽しみにしてまーす。
幼稚園のバザー準備も頑張ってくださーい。

Re: タイトルなし

お疲れ様でした^^
ディスプレイはほぼ一緒に出店した友達がしてくれました(笑)
でもまだまだ勉強しなくては。

子どもは8人中3人は小学生だったのでまだよかったのかな?
マルシェに旦那は欠かせません(笑)

中塚荘あたりで一緒になれたらいいなぁ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/620-1c74cd75

