
-------- (--) --:--[ 編集 ]

羊毛追加^^

2012-11-01 (Thu) 23:30[ 編集 ]
とうとうあさってにせまってきましたマルシェドママン。

とりあえず一緒に出店するママ友の家でシュミレーションだけはしたので当日もディスプレイはなんとかなりそう(笑)

段取りがわかるとホッとして少し余裕も出たのか羊毛を少し追加で作りました。
ちょっと今回羊毛が少なめなので。

           __+135_convert_20121101231927.jpg

追加はもちろんキノコ♪

そして今回初の少し大き目キノコを作ってみました。
           __+136_convert_20121101231946.jpg


顔つきです
大きさはマステと比べてみたらわかるかな?


          __+137_convert_20121101231957.jpg


私が作る中では大きいほうです。
このまま立つのでちょっと飾ったりできます。


マステと言えば最近かわいいマステ買いました^^

          __+13_convert_20121101232012.jpg

2個セットでしたがこのカメラにやられました。

これでカメラマステは3つ。
          __+134_convert_20121101232024.jpg

100均から雑貨屋さんのまで。
見てるだけでいやされます(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント

かっわいいー!

まゆちゅーさんの作るものって、どれも ほんわかあったかーい感じで大好きです! きっと人柄が現れるんでしょうね。
羊毛って、すごい時間かかるんでしょー? 私もミシン出来なくなったら、夜な夜なやってみようかなぁと、真剣に思ってます…(^^)

Re: かっわいいー!

ありがとうございます~^^うれしいです。
羊毛は私も夜子供たちが寝た後でチクチクとしてます。
その作業が睡魔をよんでしまうんですけどね(笑)
ミシンみたいにドンって出さなくていいしお手軽に始めれますよ~^^

いいですねぇ♪

いつも頑張って色々作られてますね~。
ちょっと大きめのきのこちゃん、可愛いですね!
私も最近ちょっと大きなお人形作りました。また見てね~♪

Re: いいですねぇ♪

イベントのためにいつも以上にがんばりました(笑)
あまり大きいのは作らないのでできあがったとき達成感がありました^^
大きい人形作られたんですね。あとでうかがいます~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/619-ea8decfa

