
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ネコ耳帽子とモモンガプル

2012-10-30 (Tue) 00:37[ 編集 ]
値付けも終わって余裕ができたのでめいの友達に頼まれてた帽子を作りました^^


            __+128_convert_20121029153859_convert_20121030003134.jpg


ご希望はネコ耳だったので耳を付けて。
リバーシブルだけど耳を付けたら裏にはしないだろうなぁ(笑)

プードルファーも気持ちいいけど裏のドットボアもめっちゃ気持ちいいです。
喜んでくれるかな?


さてもう一つ。
モモンガプル、まわりにも好評でめいもかなり着まわしてます。

同じ黄色のドットで作りました。

            __+131_convert_20121030001321.jpg

生地の都合で7,8分くらいの袖になってます。
リブは黒に見えるけど茶色です。
黄色と茶色の組み合わせいいですね~^^

            __+132_convert_20121030001336.jpg

後ろはトナカイのジャガードニット。
薄手ですがそのほうがモモンガには合うかも。

マルシェに出そうか娘用にするか、同じのがあってもなぁと悩み中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

ネコ耳かわいいしっ!
生地の気持ちいいがすっごくよく分かります~何故なら…つい最近生地屋で触ったから(笑)
ブラック×ピンクとか黄色×茶色とか…大好き♪

イベント準備落ち着いたようで…お疲れ様でした~♪
余裕出てくると逆に作りたくなったり?レポも楽しみにしてま~す♪

Re: タイトルなし

そう、とっても気持ちいいんですよね。
このドットに関してはこのまま毛布で寝たいくらい(笑)

イベント準備ひとまず落ち着いてくると何かまた作りたくなっちゃうんですよね。なんでだろう?
やっぱり余裕の問題なんでしょうね。
まだ会場のシュミレーションが残ってて(-。-;)明日みんなでしてみます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/618-be8ca7cf

