
-------- (--) --:--[ 編集 ]

トートバッグ2個&イベント告知^^

2012-10-27 (Sat) 19:23[ 編集 ]
今日はモチベーションを上げようと大日ベアーズで開催された手作りフリーマーケットに行ってきました。

第1回目だからか思ったよりもブースが少なかったです。
モチベーションを上げるために行ったものの木工品やこまごましたものを買って帰りました(笑)


これが最後になるかもしれない作品(笑)まだ1週間あるのに。。
トートバッグを作りました。

             __+123_convert_20121027190307.jpg


キノコとドット。
どちらも私好み。

             __+124_convert_20121027190319.jpg


中はチェックとドット。

スナップでもつけようかとも思ったけど私はそのままも好きだなぁということでつけてません。



これもマルシェに持っていきます。
そのマルシェドママン。
やっと今日冊子が届きました~^^


          __+125_convert_20121027190344.jpg


1週間前だから配るところもそんなにないし50部もどうしよう。

とりあえず月曜日、幼稚園に持って行って置かせてもらおう(笑)

初イベント、私たちのブース紹介も載ってます( ≧∇≦)
 
           __+126_convert_20121027190357.jpg

私たちは11月3日だけ出店します。

お近くの方はぜひお立ち寄りください~^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント

いよいよ来週ですね!!
行く気満々だったんですが、、、
義実家との旅行に行くことになってしまってマルシェに行けなくなっちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
またいろいろイベント出店期待してまーす!!
頑張ってくださ~い♪

Re: タイトルなし

とうとう1週間にせまってきました(-。-;)
旅行に行かれるんですね。
会えなくて残念ですが楽しんできてくださいね。
ばらこさんの新しい委託先もすごくかわいくて行ってみたいけどやっぱり遠いですね~
ブログで行った気分になります(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/616-6042b82c

