
-------- (--) --:--[ 編集 ]

初モイフーディー^^

2012-10-23 (Tue) 22:03[ 編集 ]
この季節になってタートルフードやラグラントレーナーはよく作ってきたけど最近よく目にするモイフーディー。

最初はタートルフードあるしいいかなぁなんて思ってたけどやっぱり作りたくなりました(笑)

とりあえず120の型紙だけ。
よければもっとサイズ増やして買おうかな。

ということでしんごサイズで挑戦。


            __+118_convert_20121023215621.jpg


寝かしてたmaffonさんのギター柄。

袖と裾リブは黒アランです。


着画です。

            __+119_convert_20121023215633.jpg


まだ120は少し大きいけどあったかそうです。
フードをかぶると一段とあったかそう。

             __+120_convert_20121023215644.jpg



タートルフードもいいけどこっちもかわいいです。前ボタンがポイントですね^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

かっこいぃ~!
渋すぎず甘すぎず…かなりかっこいい♪
まゆちゅ~さんの好み、どれもこれも好きですわ、あたし(笑)

↓モコモコポーチたまりません(笑)
顔が…きもかわが…あたしも大好きデス、ふふふ。
まゆちゅ~さんのおかげで、あたしも自分のスキな物が見つかりそうです…感謝感謝。

Re: タイトルなし

男の子~って感じですよね。
あんまり黒を着せることがないのでなんだか新鮮でした。
好みがおんなじなんてうれしい^^

ポーチもどうなんやろ?どうなんやろ?と思って作ってみたけどまあ結果オーライ?(笑)
こんなものが役に立てたならうれしいなぁ^^

はじめまして♪いつもこっそり楽しく拝見しております。
モイフーディー!カッコいいですね〜♪
そしてギター柄も好きです。こういう風に作りたい!
私もモイフーディー120の型紙を最近買ったので挑戦してみたのですが裁断間違えて放置中なんです(笑)
また寄らせて下さい〜

Re: タイトルなし

こっそりでもこのブログを見てくれてる方がいるなんてうれしいです♪
ほんとモイフーディーかっこいいです。
このギター柄も1年くらい寝かしてたからそろそろと思って思い切って使いました(笑)
ちょっとフードの部分があれ?って思いながら作りました。変わった形ですよね。
ぜひぜひまた来てください^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/614-41688e7d

