スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

もこもこ動物ポシェット^^

2012-10-22 (Mon) 20:46[ 編集 ]
昨日のもこもこポシェット、残り3つもできました。



           __+117_convert_20121022204300.jpg


とりあえず今回は4つだけにしときます。
なかなか顔がいいのが思い浮かばなくって(-。-;)


さてあと2週間を切ったしそろそろ大詰めです。
ぼーっとしてる暇はないぞ~~~私(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
まゆちゅ〜さんのブログですよね!(≧∇≦)
先日は私のカウプレに参加下さりありがとうございました!
さっそく遊びにきました♪
とっても可愛いポーチちゃんたちですね!!!
子どもが喜びそう〜(^_−)−☆
これからもちょくちょく遊びに来ますね!

Re: タイトルなし

こんにちは^^
訪問ありがとうございます。
あまり訪問者のいないブログですが(-。-;)
これからもよろしくお願いします♪

思わず

にんまりしちゃいました!
味のあるというか、かわいいんですけどーー。
私、モコモコ生地、裁断ゴミすごいでるから、苦手です(*_*)
ふわふわしててかわいいんだけど、つい 遠ざかってしまいます・・・

4つの中では、白猫ちゃんとピンクの熊ちゃん(でいいかな?)がツボです。

Re: 思わず

少しリアル系のほうがなんだかきもかわですよね~(笑)
私も白ネコが一番好きかな^^
ボアを切ってる時が一番大変ですもんね。
私も服が毛だらけになりながらしました(-。-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/613-cfe62c64

