スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ファーでくまさんポーチ試作

2012-10-19 (Fri) 00:01[ 編集 ]
MYmamaさんでバネと持ち手が届いたのでちょっと試作品を作ってみました。

またこんな時に試作って(-。-;)


14cmのバネは初めてだったので適当に型紙作って作りました。


             
               ___convert_20121018235522.jpg


こんなのができました(笑)


実物はもうちょっとかわいいです(笑)

これは試作なのでめいにとられましたがちょっとこれもイベント用に作ろうかな。
今は猫を作ってます。

あ~今日も何も作ってないや~(-。-;)
明日こそがんばろ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

かわいぃ~っ!ぷぷぷぅ~♪
いやいや、写真充分可愛いですょっ!
コレ、目のピンクの所も鼻もボアボアですか?

絶対子供ちゃんは大好きっ!大人も好きな人かなりいますわ(←あたしとか;笑)
イベント用に量産決定でございますねっ!
あ~なんかあたしもオチャメなのが作りたくなってきました♪

Re: タイトルなし

ボアにボアを縫い付けてます^^
子どもちゃん用にはいいですよね?
まだイベントに持っていくか考えてるのにどんどんいろんな顔ができてます(笑)
そうそうたまにはオチャメなの作るのもいいですよね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/610-8260aa8c

