スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

もういっちょドクロパーカ^^

2012-10-15 (Mon) 06:38[ 編集 ]
昨日は地区の運動会でした。

めいが小学校に入ってから参加するようになりましたが去年は雨で中止。
なので2回目の参加です。

周りの地区は運動会前から練習などしてますが私の地区は出欠確認もないし出場種目も当日決まります(笑)

来れた人が出場と言う感じで。

今年は大人も少なめな上に昼前から野球部の子たちが試合で抜けてかなりすっからかんになって学年別のリレーには2年生が5年生のチームで走ったり(笑)

私も5,6種目くらい出ました(-。-;)
走るの以外でっていうのは主張して(笑)

でもやっぱり運動会は楽しいですね。あまりしゃべってなかったママさんなんかともしゃべれるようになるし。
来年こそは旦那も休みとってもらって走らせよう(笑)

今朝起きたら綱引きのせいか二の腕が筋肉痛です(-。-;)



さてさてこの運動会のあとでがんばって2着作りました^^

             __92_convert_20121015062430.jpg

ドクロパーカ90です。
裁断はしてたのでよかった^^

             __+93_convert_20121014234813.jpg


またまた生地が足りないためにレイヤード(笑)120です。



そしてイベント用に届いたハンガーラック
             __94_convert_20121015062456.jpg


めっちゃ組み立ての時ねじがかたくてちょっと放置してたら旦那がしてくれました(笑)

いよいよあと半月。がんばって作るぞ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

このスカルパーカー好きだ~。カッコいい~。
買いに行こうかしら(←悲しくも遠い…)

イベント用ハンガーラック、なんか『ぽい』です!
ホントお店って感じ!あぁ…ここにまだまだお洋服が増えていくんですね♪楽しい♪
また商品様が増えたらレイアウトして写真公開してくださぃ!
何故かあたしがワクワクします(笑)
もしかしてハンガーお手製ですか?そう見えます。

Re: タイトルなし

ありがとうございます^^
私も好きですドクロ柄^^

ぽいですよね~(笑)私もなんかいろんな人のブログでこんなん使ってるよなぁなんて思いながら購入しました。
あと半月しかないのにどれだけつくれるんだろうとすごい不安です(-。-;)
楽しみと不安と両方押し寄せてきてます(笑)

ハンガーは針金に布をぐるぐる巻いただけなんです。
子供用がなくっていまネットなんかで探し中です。。

やっぱりハンガーお手製でしたか♪
子どもハンガーって角が丸すぎてすぐタレてくるの多いから…作ったらいいのか~♪と新発見です!

ってかすいません。恥ずかしい謝罪が…。
テフロン紙じゃなくてハトロン紙でした(笑)完全なる勘違い…テフロンって…フライパンかよっ!ですね(汗)
さっき気づいて…焦ってお知らせに(笑)
すいませ~ん!ホント恥ずかしい~!

Re: タイトルなし

でも針金ハンガーは大人用なのでやっぱり大きすぎて(-。-;)
ぐにっと曲げたらいいのかなぁなんて思ってます。

わざわざ訂正にきてもらってありがとうございます。
全然伝わってました(笑)
一度ワッペン挑戦してみたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/607-1fbd7f2d

