
-------- (--) --:--[ 編集 ]

3色ドットで手さげ^^

2012-10-13 (Sat) 00:42[ 編集 ]
最近毎日のように一緒にマルシェに出店するママと「日にちがせまってる~」的な話をしてます(笑)

でも子供たちが寝た8時くらいからがんばってしようと思うのにその時間が超眠いんです><

今日も3人とも寝てるのにミシンしながらうたたねしてました(-。-;)


でもなんとか眠気も覚めてとりあえず今日の目標の手さげ作りました。


            __+85_convert_20121013003131.jpg

綿麻のキャンバスのドットです。
なかなかカラフルです♪

中もおそろいでチェック。
            __+84_convert_20121013003143.jpg


外にフロッキーかアイロンプリントか付けたいなと思ってるけどこのままがいいかなぁ。




あとアームカバー一つだけ。
布帛で作ってみました。

            __+86_convert_20121013003159.jpg



私の手も入るから大丈夫でしょう(笑)
この土日でいっぱい作りたいけど日曜は地区の運動会だし無理そうだなぁ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

おはよーございます♪

いやぁ、水玉! 大好きなんです!
そして、色! すごい好きなんですけどー!
三色とも好きです(^-^)v
いよいよ、入園入学の準備スタートの時期になりましたねー。
需要高そう。

Re: おはよーございます♪

私も水玉大好きです♪
色も何種類もあってほんとは全色欲しかったけどとりあえず目立つ3色にしてみました^^
ほんと、これから入園入学準備ですもんね。
まだまだ作らなくちゃ。

水玉バッグ…あたしが欲しい(笑)
めちゃかわいいですっ!
こういうの持ってるとかなりテンションが上がります♪

水玉×チェックなのに全然くどくないし、可愛いのはなんでだろう…。あたしが生地合わせをすると、水玉に無地以外を合わせるとガチャガチャになっちゃうんですよ(涙)
色の濃さとか?チェックの幅とか?
・・・是非是非参考にさせてください。

Re: タイトルなし

私も自分が持ちたくなるカラーです^^
まだ少し余ってるし普通のバッグも作ろうかな。

生地合わせって難しいですよね。
家にあるもので適当に合わせることもあるけどこの生地にはこれ!って決めてお店で買うこともあります。
参考になんてならないですよ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/605-bd464054

