
-------- (--) --:--[ 編集 ]

フリマ出店、そしてボアボア~~

2012-10-09 (Tue) 20:10[ 編集 ]
昨日の祝日は隣の市でフリマがあってそれにママ友たちと5人で出店してきました^^

去年と同じく商店街の端っこ。
3ブース取ったので細くて長いブースになりました。

子どもも総勢11人(-。-;)

お姉ちゃんたちは店番もしてくれるのでまあまあ助かりました^^

            __+73_convert_20121008204148.jpg

めいも一応座ってお店番(笑)

今回は11月にマルシェも控えてるので手作り品はなしで雑貨、服なんかを出しました。

__+74_convert_20121008204159.jpg


ちょこちょこと売れていったって感じです。


途中そうごがぐずって抱っこ三昧でほんと疲れました。
帰ったらみんな爆睡です。。


翌日の今日、マルシェドママンの説明会がありました。
ちょうど旦那も休みだったので車で連れてってもらいました。

説明会の間、旦那にしんごとそうご、しんごと同級生のママ友のとこの男の子と見ててもらってたんですがっ。。。。

途中で旦那からメールが

スピード違反でつかまった・・・・・・

一気にテンションダダ下がりです(笑)
旦那のゴールドなんて別にいいけど罰金ですよ罰金。
もうほんとに~~





と、気を取り直して(笑)

ボアでまたまた帽子とアームカバーを作りました~


              __+75_convert_20121009200427.jpg

パンダ柄でかわいく。
中も気持ちいいですよ~^^

               

               __+76_convert_20121009181610.jpg


そしてアームカバー

               __+77_convert_20121009181526.jpg


とりあえず2個。
こんな感じと一応写真も

              __+78_convert_20121009181620.jpg



              __+80_convert_20121009181629.jpg


また新たにボアも到着したしがんばって作るぞー



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/603-d2e434c0

