スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

運動会後に手づくり市^^

2012-10-08 (Mon) 21:08[ 編集 ]
昨日はしんごの幼稚園生活最後の運動会でした。

去年は8人のクラスで少ない中での運動会でしたが今回はその何倍もの人数での運動会。


ビデオ係りの旦那もしんごを探すので必死です(笑)

いっぱい練習したようで踊りもじょうずにできてました^^


              IMG_2611_convert_20121008204301.jpg

めいがリレー前に撮ってくれた1枚。

リレーもがんばって走ってました。
              IMG_2623_convert_20121008204245.jpg

幼稚園の運動会はほんとにほぼフル出場と言ってもいいくらい(笑)出番が多くて見どころ満載です。

来年からは小学校で出番も少ないけどめいとしんご同じ日に終わるのでいいかな^^



さてさて運動会が終わってから旦那としんご、そうごは公園に遊びに行きました。
ということで前日も行った中塚荘の手作り市にママ友と行ってきました~^^
めいもそれを察していたのか公園には行かず(笑)


そこでうれしい出会いが^^
ずっと作ってみたかったシーツリメイク。
そのシーツのはぎれを売ってる方がいたんです^^
いろいろお話を聞いて2月の中塚荘にも出店してくださいねと頼んできました(笑)

そこで買ったものがこれ。

           __+71_convert_20121008204209.jpg

はぎれだけど全然使えます。
子どもたちのタンクトップなんかを作りたいと思います。

そしてまたまたa.m.o.さんのところで革タグを^^

           __+72_convert_20121008210649.jpg


2日間も行って満足満足です。

そして2月には出店しようと申し込んできました^^





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

今日は久々に会えてよかったわ。あんだけの人がいたのにね(笑)
またまた中塚荘の手作り市に出店する友達が増える♪
そうなると楽しみも増えるから嬉しい?
楽しみにしてるねー。
こっそりひっそりとbearsも覗いてるよー。

Re: タイトルなし

ほんとにあんな人ごみの中で会えるなんて~^^
これからはイベントにどんどん出ていくからね(笑)
中塚荘は近場だしすごいいつも盛況だからいい刺激になるはず。

ベアーズはなんだかなぁって感じ(-。-;)
結構子供服の中でうもれちゃってるもんね

嬉しい?ってなってるけど、ハートに変換しただけやねん。なんか偉そうな文になってるやん!Σ(゚Д゚)って、気になったので…(^_^;)
ベアーズ、確かに埋もれてる感あるね。
でも、私はあの空間をまったりと見るのか好き♪

シーツのハギレ可愛いっ!
こういうの大好きですっ!(特にスヌーピーたまりません)
タンクトップ予定ということは、完成品を見られるのは来夏ですかねぇ…見たいなぁ…。

手作り市とか憧れます。1回も行ったことないし、どこでやってるのかも謎だし。そういう情報ってどこから入ってくるんですか??地域にもよるのかな…。

Re: タイトルなし

かわいいですよね~^^
思わず飛びつきましたから(笑)
タンクトップくらいしか思いつかなくって(-。-;)
ジップアップとかでもいいのか。

手づくり市とかは私も最近行き始めました。たまたまご近所にハンドメイドされてるママさんを見つけてそこからいろいろ情報をいただいてます。

わぁ~二日間も来てくれて~お買い物してくれて嬉しいです♪革タグ沢山買ってくださったんですね~(^ー^)

シーツの端切れかわいい~(^ー^)

私も昔はまって集めてたよ~♪

子供のスカートとかに少し使ってもかわいいよね~(//∇//)

次は気分切り替えて~マルシェに向けて頑張ります~(^ー^)

会えるの楽しみにしていまーす♪

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^
革ものってすごい惹かれるんですけど自分じゃできなくって(-。-;)
この革タグ、どう使おうか考え中です♪

シーツは、初なものでなかなか手を付けられないかもしれない。。
妄想だけはふくらんでるけど(笑)

私も今はマルシェに向かってとりあえず製作製作です^^
お互いがんばりましょうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/602-bd0d5a34

