
-------- (--) --:--[ 編集 ]

手づくり市行ってきました^^

2012-10-06 (Sat) 23:35[ 編集 ]
今日と明日と近くにある中塚荘で手づくり市があります。

明日はしんごの運動会なので今日ママ友と一緒に行ってきました^^

小学生組のお姉ちゃん3人と下の子たちわらわらで総勢8人の子供を連れて行ったのでなかなかじっくりとみることもできずバタバタしてました(-。-;)

めいはしっかりと自分の欲しいものを自分のお金で買ってました(笑)
しんごとそうごも手作りのトンボのブローチと三色団子のマグネットを買って満足。

私はご近所ハンドメイドママさんを介して知り合ったa.m.o.さんとご近所ママさんkuuさんのブースでa.m.o.さんの名刺入れをお嫁入りさせました^^


                __+69_convert_20121006231843.jpg

ブログで見てていいなぁと思ってたので色を悩みに悩んでこの色で^^

早速自分の名刺を入れてみました。

                __+70_convert_20121006231855.jpg


これからいろいろイベントにも出店しようと思ってるので使わせていただきます^^


さあ今日は手づくり市でモチベーションをあげたしこれを持続させないと~


とりあえず今のところ夜チクチクとしてこれだけですが羊毛できあがってます。

                __68_convert_20121006231908.jpg


お花以外はストラップになる予定です。
まだまだ足りないけどやっぱり夜は睡魔に襲われます(-。-;)

明日はしんごの幼稚園最後の運動会、楽しんできます^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/601-ec5abe31

