
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ドクロパーカにアメヒロフード。

2012-09-30 (Sun) 17:49[ 編集 ]
今日は台風のためめいの小学校の運動会は延期になりました。

おまけに警報で学校も休み(-。-;)

せっかく超ひさびさにお弁当がんばったのに(笑)
といってもきっかけは幼稚園のママがお弁当にキャラものを作りたいけどどうしたらいいかなというのでちょっとためしにやってみたからであってほんとは普通のお弁当にするつもりでした(笑)

といってものりを切っただけですが。
同じものをそのママさんにもおすそわけしました。

それがこれ~
            __+58_convert_20120930173831.jpg

のりを切ってハムにはっただけ。
でもこんなのでもめいは学校に持っていきたかったみたいで食べる前に自分で写メとってました(笑)


ということで今日は一日家にこもりデー。

作った子供服にタグをつけて他にもちょこちょこ作りました。
とりあえずできあがった服。

            __+56_convert_20120930173405.jpg


ドクロ柄ラグランパーカ紫。

            __+55_convert_20120930173348.jpg

同じく赤。


            __+57_convert_20120930173418.jpg


そして最後のアメヒロ柄でタートルフード。


こんなペースで間に合うかなぁ・・・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/598-a9f41318

