
-------- (--) --:--[ 編集 ]

レトロなブローチ^^

2012-09-29 (Sat) 20:20[ 編集 ]
明日は小学校の運動会なのに台風接近だし。。。。きっとないんだろうなぁ。。。。

でも天気はどうなるかわからない!
平日にしたらなんかさびしいもんね。

まあうちは明日仕事で火曜日休みなんだけど(笑)


さて今日は服を何着か作ったけどまだタグをつけてないので最後の仕上げをしたブローチを。


             __+53_convert_20120929201400.jpg


かなりカラフルです♪
前に作ったのはボタンのところに羊毛の動物さんたちをつけたのも作りましたが今回はくるみボタンのみで。

そして前はヘアゴムだったのを今回は

             __+54_convert_20120929201412.jpg


クリップとピンにしてみました。

ちょっとバッグのポイントにとか洋服のポイントにとか。


さ、子供も寝たし何作ろう~~~~



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/597-2b37f76d

