
-------- (--) --:--[ 編集 ]

いろいろ試作^^

2012-09-18 (Tue) 17:46[ 編集 ]
ちょっといろいろ試作してみました。

といっても自分で型紙は作れない人なので無料の型紙サイトなんかを見て。



              image91_convert_20120918172904.jpeg


3つ試作。

まずはポケットティッシュケース。
これはテルミママさんが作ってたので早速実践。
リバーシブルなんです^^

             image92_convert_20120918172916.jpeg

子どもたちも大好きなこびとづかんの生地で作ったのですぐ取られました(笑)



次はキーケース

             image93_convert_20120918172928.jpeg

よくのぞいてるブログの方が作られてたので留め具のところの革を縫い付けました。
かんたんなのにおしゃれに見えてこれはいい!!!

             image88_convert_20120918172952.jpeg

委託用やイベント用にも作る予定です。
             image94_convert_20120918172940.jpeg


3つ目は最近作ってみたかった通帳ケース。
             image90_convert_20120918173016.jpeg



中はこんな感じ
              image89_convert_20120918173004.jpeg


もうちょっとサイズを小さめにしてこれもイベント用に作ってみたいと思います。


さあがんばるぞ~~~^^






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント

ティッシュケース、リバーシブルなんや~。よくあるけど、リバーシブルははじめてみた~♪気分転換にチェンジできるのも、おもしろいね♪キーケースのechinoの生地と皮も相性いいね。
通帳入れ、サイズとか実物みたいなぁ☆ふふふ、まゆちゅ~ちゃんにしてはナチュ系な感じよね。
さぁ、量産、量産(笑)

Re: タイトルなし

そうなの、リバーシブルなの~^^これは少しだけ作ってみようかな。様子見で。
通帳ケース、明日持って行ってみるよ。あまり使わない生地をお試し用で使わないとね(笑)
量産量産(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/592-3a579019

