スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

みましたハンコ^^

2012-09-15 (Sat) 23:22[ 編集 ]
マルシェドママンの説明会の日も決まって少しずつあせってきてる今日この頃(-。-;)

ちゃんと出店できるくらい作れるんだろうか・・・



今日は消しゴムをホリホリしてました。

在庫があまりなかったのでとりあえず7点。

               image83_convert_20120915231634.jpeg


ぜんぶみましたはんこです。

持ち手はこないだ糸のこで切ってやすりがけした木の持ち手です。
エンボス加工してます^^


               image84_convert_20120915231647.jpeg


さあ、この3連休でどのくらい作れるかなぁ。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

はじめまして

はじめてコメントさせていただきます(*^^*)以前simple&natural lifeではんこ作っていただいたものです(o^^o)またお願いしたいものがあります(#^.^#)よろしいでしょうか?

Re: はじめまして

コメントありがとうございます。
私ちょくちょくブログ覗き見してます(笑)
前のはんこは大丈夫ですか?
メールで内容など教えてくださいね^^

ありがとうございます

お返事ありがとうございます(#^.^#)直接のメールの仕方がわからないので(^_^;)こちらにコメントさせていただきますm(_ _)m
前回作って頂いたハンコ、書体もとても可愛くて気に入ってます(*^o^*)ただ、値札に押すには横長すぎてはみだしちゃうので二段にしたものをもうひとつお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?来月頭にロハスに出展しますのでそれまでは可能でしょうか?

Re: ありがとうございます

私なんかの作ったはんこでいいんですか?
コメント見てから作りました~^^
おくったほうがいいですか?

早速ありがとうございます(*^o^*)

早速作っていただいたのですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*ありがとうございますm(_ _)m嬉しいです(*?-?*)一緒に出展してるKaonさんもほしいみたいなのですが(^_^;)お願いできますか?書体、大きさは一緒でいいですm(_ _)mまた出来上がったら取りに伺いますm(_ _)m

Re: 早速ありがとうございます(*^o^*)

前にもらった名刺の方ですよね?
お二人分できあがりました~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/590-4258186a

