
-------- (--) --:--[ 編集 ]

スキニースパッツ&スパッツ

2008-09-24 (Wed) 12:58[ 編集 ]
昨日のモンキーと同じ生地で娘のスキニースパッツを作ってたのを思い出し写真を(笑)

TS3E0320_convert_20080924125215.jpg

お風呂上りの娘にはかせてみました。
上半身は裸のまま(笑)
TS3E0318_convert_20080924125140.jpg

ちょっと暗くて見えにくいなぁ(-。-;)
息子の足は気にせずに(笑)

折り返すとレースが見えます。
110なので少し長くて折り曲げても七分以上の長さです。
TS3E0319_convert_20080924125200.jpg



そして次はちょっと失敗作。
TS3E0321_convert_20080924125231.jpg

見た感じ普通に見えるか・・・
でもあまり伸びない生地なので裾の部分がきつくて一人でははけないんです(-。-;)
生地も少し足らずくしゅくしゅ具合が微妙だし。。。
TS3E0322_convert_20080924125243.jpg

これはお蔵入りかなぁ(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/59-44f45550

