
-------- (--) --:--[ 編集 ]

布買い^^おたのしみパック。

2012-09-12 (Wed) 18:35[ 編集 ]
福袋とかなんとかパックという名前に弱い私(笑)

でもいつも出遅れて買えないことが多いです(-。-;)

そんな中DogWoodさんのおたのしみパックを買うことができました~^^


今日早速届きました^^

         image69_convert_20120912180020.jpeg


中身は。。
         image72_convert_20120912180032.jpeg



全部で7枚 
         image70_convert_20120912180052.jpeg



上の3枚は結構長さもあります。
         image73_convert_20120912180104.jpeg

あんまり女の子柄を買わないので両端はめい用にいいかも^^
真ん中のドクロは私好み♪

         image71_convert_20120912180115.jpeg


下のは車柄がワッフルでレイヤードの袖なんかにいいかも。
あとはTシャツ系かな^^


これは全部使えます♪
やっぱり来るまでのドキドキがたまらない~~~^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




コメント

布の福袋って買ったことないんですが、結構イイ感じのが入ってるんですね~♪
私もやっと先日、ロックミシンを購入しました。
これからはニット物にも挑戦して行きたいと思ってるんです。
まゆちゅ~さんは結構ニット物もされてますよね☆
また、いいお店などあったら教えて下さいね☆

Re: タイトルなし

私もなかなか勇気がなくて買えないんですけどこのショップは全体的に好きなので買ってみました。
でもさっきメールが来て1点入れ忘れがあったので送りましたと書いてました。
私はあまり内容も見てなかったのでこれで満足だったのにまだあと1点くるなんてハッピーです(笑)
ロックミシン、私も最近ご縁があっていただいて4本ロックデビューですがやっぱり衣縫人が最終目標です^^
de-copoさんはニットもやはりナチュ系なんでしょうか?
私は柄柄ばっかり買ってしまうので(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/588-0bfd6374

