
-------- (--) --:--[ 編集 ]

交換会、aruちゃんからのお品到着~^^

2012-09-08 (Sat) 12:37[ 編集 ]
今日は雨が降らないうちにと朝からイオンへ買い物。

帰ってきたらちょうど郵便配達のお兄さんがうちをピンポンしてる。

今度は何だ?(笑)と思って受け取ったらaruちゃんからのお届け物でした~^^


私からaruちゃんには前ものせたちびフード。
__+35_convert_20120825062908.jpg

それとタンクトップ。
__+28_convert_20120825062750.jpg

おまけのマスク(笑)


で、私が交換してもらったのは・・・

じゃじゃ~ん!



image57_convert_20120908121903.jpeg


こんなに入ってました~~~
袋から出すのがもったいなかったけどしょうがなく(笑)


image59_convert_20120908121916.jpeg


かわいいくまちゃん2匹とりんご。かごとかわいいステッカーまで。
くまちゃん1匹でってゆったのに~~~
こんなにもたくさん。

お手紙書いてあったのでりんごからひょっこりさせてみました~~~


image60_convert_20120908121926.jpeg

うわ、超かわいい♪

私自身苦手なのであまり胴体までつくらないけどやっぱり体ついてたらかわいいよね~~~

もったいなくてまた袋に入れたけど(笑)
じっくり観察して参考にしたいな^^

aruちゃんありがと~~~~


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/584-2017e597

