スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

イベント出店決まりました~^^

2012-09-02 (Sun) 09:41[ 編集 ]
今までハンドメイド品はフリマの時に一角で出したり委託させてもらったりでしたが今回初のイベントに参加することになりました~~~^^

この前までベアーズでお世話になってたマザープラスさんの主催のイベント、第8回マルシェ・ド・ママンです。

出店される方のお話では1000人くらいは来るとのこと。
そしてそのお客さんたちがとりあえずどのブースも見て回ると。

今までの様子をブログで見る限りでもすごく大きなイベントだと思います。

そこにママ友kohana*ちゃんと一緒に出店します。

まだまだ何も作れてませんがこれから必死で作ります(笑)
11月3日4日とありますが私たちは3日だけ参加します。

パパにも休みを取ってもらう予定なのでイベントを楽しもうと思います^^


と、その前に明日納品のものを作らなくては(-。-;)




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

出店決まったんですね~!
11月3日ですね。メモっとこ♪
マルシェドママンならうちの子たちも喜んでついてきてくれるわ~~( *´艸`)
頑張ってくださーい!!

Re: タイトルなし

決まりました~~~^^
でもどれだけ準備したらいいかとかまったくわからずあと2か月あるけど今からそわそわします(笑)
マルシェはキッズスペースとかあるんですよね?
子どもたちがおとなしくしてくれてることを祈って(笑)
ぜひひやかしに来てください♪

marcheの出店決まったんですねd(^_^o)
私たちも4日に決まりました♪
日にちが違うのでお会いできないかなぁ…(>_<)??
3日は幼稚園のバザーで汗だくで
石原軍団風におでんを担当している
であろうワタシΣ(゚д゚lll)
またブログに様子をアップして
下さいね!楽しみにしてます!
中塚荘のイベントがあったら
ぜひ行きたいのでまた教えて下さいね♪

Re: タイトルなし

日にちが違うんですね~><
会えると思ってたのに残念です。
バザーでおでんですか~すごい本格的ですね^^
中塚荘は10月6,7日とあるんですけどちょうど幼稚園の運動会とひっかかっちゃいますよね~
とりあえず見に行けたら行くだけ行こうと思ってます。
また次の情報あったら連絡しますね。

日にち、違ったんですね・・・。
残念。
中塚荘のフリマも気になってたんですが、残念ながら運動会です。
そしてロハスもその日ですよね~。
でも行けたら覗こうかなぁ~。

Re: タイトルなし

残念です~><
中塚荘はやっぱり運動会にかぶりますよね。
そうそうロハスも(-。-;)
でもどっちかはちょろっと行きたかったりします(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/581-d715d6d2

