
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ばらこさんからのプレ企画品到着~~~^^

2012-08-31 (Fri) 14:16[ 編集 ]
ここ連日のいただきもの到着にホクホクしております^^

この前のchikimamaさんからのTシャツ、やっとそうごが着てくれました(笑)

           __+40_convert_20120831124510.jpg

やはり、めいと一緒で気持ち良かったのかお風呂前なのに脱いでくれず(笑)






今日は、ポストをのぞいたらばらこさんからプレ企画のお品が~~~

偶然にも同じベアーズのマミンカトットさんで委託を始めて、ちょうど面接の日に始めまして~で会いました。
そこからブログをされてるのでのぞきにいったらなんと、私の作るソックモンキーの参考にしたブログではありませんか(笑)
これも何かの縁とブログを通して仲良くさせてもらってます。

このお品も実物を見てたのでかわいいなぁ、と思ってたんです。
それでこのプレ企画。
応募しないわけにはいかない(笑)

見事当選したときにはめっちゃうれしかったです。

それが今日届きました~~~


いきなりの着画になります^^

                 __+41_convert_20120831124524.jpg


生地もしっかりしてるしこの短めな袖が素敵♪

                 __+42_convert_20120831124536.jpg

しんごも気に入ってそのまま着ておこうとしましたがもったいないので却下(笑)


                 __+43_convert_20120831124549.jpg



ばらこさん、ほんとにこんな素敵なTシャツありがとう~~~~~^^




そうそう、今アメブロにハンドメイドネタは引っ越そうか考え中なのです。
そのうち引っ越してたらまたお知らせします~~~~




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント

わっ!早~いwww
もう届いたんですね。さすが府内。
早速着画まで撮ってくれてありがとうございます♪♪♪
うちの子は拒否だったんでトルソーの着画しか見てなくて。。
しんごくんも気に入ってくれたなんて嬉しいな( *´艸`)
こちらこそありがとう~~~❤

Re: タイトルなし

ほんとに早い~^^さすが府内(笑)
すごい縫製もきれいでまじまじと見ました^^
しんごも好きな青だし何より私は袖が好き~~~
これはヘビロテです♪
ありがとう~~~~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/580-5a08e745

