
-------- (--) --:--[ 編集 ]

着画&またまた交換会~^^

2012-08-30 (Thu) 06:40[ 編集 ]
chikimamaさんからのいただきもののTシャツ、早速昨日着てました^^

ただそうごは機嫌が悪くて着てもらえなかったです(-。-;)気分屋さんなので。。


まず幼稚園から帰ってきたしんご。

image49_convert_20120829232619.jpeg


スポンジボブにご満悦です^^


そして小学校から帰ってきためい。

image50_convert_20120829232631.jpeg



これ気持ちいい~^^と言って着てました。
早く着たかったんでしょうがまだまだ暑い大阪。
汗だくで着てました(笑)
いつもノースリーブばかりなので(-。-;)もう少し涼しくなってから活躍しそうです♪
サイズもピッタリ、でも来年も着れるし最高です。
chikimamaさんありがとう♪



さてさて、ちょうど同じ時期にもう一つ交換会してました~^^
ブログで知り合ったaruちゃん

aruちゃんも羊毛フェルトしててとってもかわいいんです。
で、どうしてもくまちゃんがかわいくて欲しいなぁとゆってみたら、じゃあ交換しようと^^
同じ羊毛フェルトを交換してもあれなのでaruちゃんの希望で子供服を^^


娘ちゃんにちびフードがいいと言ってたので早速ちびフードを。
__+35_convert_20120825062908.jpg

ピンクのアメコミ柄です^^
__+30_convert_20120825062814.jpg

後ろは青地にピンクドット。

タグはちゃきちゃきステッチさんのタグ。
__+31_convert_20120825062829.jpg

__+27_convert_20120825062734.jpg
はんこで色づけ。


お兄ちゃんのサイズは140~150を着てるとのことでちびフードの型紙はないしどうしようか型紙を見てたらちょうどタンクトップの型紙を見つけました^^

それでお兄ちゃん用を^^

__+28_convert_20120825062750.jpg

国旗柄のあおぞらタンクです。

__+29_convert_20120825062803.jpg

バックは青地に紫かな?のドット。さりげなくおそろいで^^
__+32_convert_20120825062840.jpg

背中にタグを。


これとあとマスクを量産中だったのを2つ送りました~^^
着画もメールで送ってもらったらちょうどいい感じだったので一安心♪

aruちゃんからの交換のお品はまた届いたらUPします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント

こんにちは!
昨日はコメントありがとうございました^^

遡っていろいろ読ませて頂きましたが、表情がとってもイキイキした、すてきな子どもさんたちですねー!
みんなかわいい!

Re: タイトルなし

訪問ありがとうございます。
ちくたさんのお子さんたちもすごくかわいいです♪
味があります(笑)

それにステンシル、素敵すぎます。
ちょっと前の記事のパンダに文字なんて私重ねづけなんて思いつきもしませんでした。
これからもちょくちょく参考にさせてもらおうと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/579-97605850

