
-------- (--) --:--[ 編集 ]

chikimamaさんと交換会~^^

2012-08-28 (Tue) 18:39[ 編集 ]
いろんな方のブログを見て徘徊してるとよく交換会という文字を見ます。

すごいうらやましいなぁと思っていたらchiki♪chiku smileのchikimamaさんが交換してくれることに~^^


chikimamaさんとはブログを通して仲良くしてもらってていつもchikimamaさんの作るシーツリメイクが気になってました。
そしたら消しゴムハンコを作って欲しいとうれしいことばをいただいちゃいましてそれなら私もシーツリメイクがいいなと(笑)

で、交換会になったわけです^^

私が送ったはんこたち、写真を撮り忘れてまして(-。-;)
chikimamaさんがブログで紹介してくれてるのでそちらで見てください→


そしてそして、今日、chikimamaさんからのお品が届きました~~~~^^

じゃじゃ~ん!!

image43_convert_20120828181234.jpeg

こういう包装大好きです♪

中を開けると・・・




image44_convert_20120828181253.jpeg



おや?おや?おや?

私は消しゴムハンコだったのでそうご用のシーツリメイクTシャツを頼んでたのですが・・・・

な、な、な~~~~んと!3人分も入ってました~~~O(≧▽≦)O


まずはそうごの。
image45_convert_20120828181305.jpeg


スポンジボブ、大好き♪

そしてしんご。
image47_convert_20120828181327.jpeg

しんごは顔がたくさんあるのでよろこんでます(笑)


さいごにめいの。
image46_convert_20120828181316.jpeg

ケアベア好きのめいにぴったりです^^

うしろもかわいいです♪
image48_convert_20120828181339.jpeg


私はいつも裾がうねうねになるのにすごくきれいな縫製で。
シーツリメイクってこうするんだ~とじーっと見てしまいます。


今日は旦那がいるしそうごは寝てしまってるので着画は明日撮ることにします^^

chikimamaさん、ほんとにありがとう~~~~








にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント

もうUPしてくれたのねヽ(◎´∀`)ノはやぁい!!
ステキにご紹介ありがとう。
こちらこそ、交換会ありがとね。初めての交換会!とっても楽しくてやみつきになるかもぉO(≧∇≦)O
これからもよろしくね。
着画も楽しみにしてまぁす!!

Re: タイトルなし

もうすごい興奮しました~(笑)
たしかに交換会ハマりそうです♪
そのためには腕を磨かなくては(-。-;)
明日は学校も幼稚園もあるから帰ってから着せてみますね~~^^

羨ましーい♪

交換会、いいですね! 羨ましいですぅ(^-^)
他の人が作ったものって、刺激にもなりますもんね。
私も着画 楽しみにしてまーす。
chikimamaさんのブログへも盗み見しに行ってきました(^-^;
まゆちゅ~さんの消しハンもいいですねー。
小さーいんですか? やっぱり文字彫れるって、尊敬しちゃいます。

Re: 羨ましーい♪

ほんとに、交換会、憧れだったんです(笑)
自分の作ったものってやっぱり自分色がでますもんね。
いい刺激になります。
そのうちテルミママさんともしたいですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/578-77d3ff1b

