
-------- (--) --:--[ 編集 ]

みんなで羊毛&またまたトートバッグ^^

2012-08-24 (Fri) 07:25[ 編集 ]
さてさて先日ヒップホップの体験に行ってきました^^
私ではなくめいですよ(笑)

運動音痴なめいができるのかなと不安でしたが本人は楽しそうにやってました。
かなりヒップホップとはかけはなれた感じでしたが(-。-;)

そのあとはママ友宅で羊毛教室をしました~^^
お友達が夏休みの自由勉強で羊毛をするというのでそれならみんなで集まってしようということになりました。

めいのお友達に「師匠、師匠」と言われ(笑)みんなでチクチク大会です。

うちの子3人はちょうど旦那が休みだったこともありお出かけしてくれて私は羽を伸ばし放題(笑)

いつも一人でチクチクしてると眠くなるけどやっぱりみんなでワイワイしながらすると楽しかったです。
またやりたいなぁ^^

そのあとは100均へお買いもの。
自由研究によさげなものを買って下のドリームへ。

そこでママ友がかわいい生地を見つけて「これで何か作って~」というのでこの前作ったトートバッグを作りました。

image23.jpeg


柄がすごいかわいいんです。
image24_convert_20120823215936.jpeg

私好み♪

今回は中にポケットもつけました。
image25.jpeg

生地が少し余ったのでポーチも。
__ 25

中の生地も同じ紫で。
__ 26


よろこんでもらえるかしら?



あと夏休みも今日合わせて3日。
1週間早いだけなのにあっという間の夏休みだった感じです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/574-4787079e

