
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ペンケース試作^^

2012-08-02 (Thu) 06:33[ 編集 ]
めいの夏休みのプールも終わり本格的に夏休み突入かなぁ~

毎日学校には行ってるけど宿題はスローペースで進んでるようです(笑)



今日は友達とマミンカトットに納品に行ってきます^^
追加では作れなかったので納品はこの6点です。

image8_convert_20120730121428_convert_20120802062330.jpg



昨日はふいに思い立ってペンケースを作ってみました。
image10_convert_20120802061750.jpeg


ちょっと小さかったかなぁ。
17cmくらいです。

image12_convert_20120802061812.jpeg


上から縫い付けるだけのファスナー、楽ちんです。


中はドット^^
image11_convert_20120802061801.jpeg


なかなかこれというペンケースに出会えません。
めいも最近マグネットでふたがしまるふでばこからポーチみたいなふでばこに変えました。
大人が使うならこのサイズのペンケースでもいいだろうけど学生が使うならもうちょっと大きいのがいいよね~

小さいから大きいキノコ柄も活かせてないし(笑)

これはちょっと失敗もしたので私用で使います^^





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/568-26393267

